かんすと♥けんしょうみっかめ

さてさて、なんやら本人が「なっとく いきやせん!」とか言い出すもんで
今日もやります。
f0027389_393856.gif

データをコピーし、もはや通常プレイが困難なびっぐばんぐ特化ステータス。

前日のと比べてみてください。総合力下がってます
今回さらに装備で体力と気力を底上げ。これ以上はさすがに厳しい…
あと、びっぐばんぐのキャスティング中にガード発動するとキャンセルされてしまうので
すてーたすだうんで防御を0に。
装備補正除いた素ステのカンストはげんていかいじょで255、体力、気力は510です。

多分これでいける!

のっけからダッシュジャンプ補正つけて検証開始っ!
f0027389_3254087.gif


Σ(゚д゚;)

見づらいっ…123…97!?


いやマテなんと…なんということでしょう。



5桁がありました

(´д`)…w


しかし今回も12kでてるのは1人だけ、あとはそれのほぼ半分という
昨日と似た結果に。オーバーフローと思われていたがそうではなく、
敵の状態(空中とか?)によってダメージが変動するのではないか?という
仮説に至った。

このゲームで5桁たたき出すやつなんていないと思うのに
エラーもなんも起きず普通にサクっと5桁表示しちゃうところほんとGJすぎます。
100kはさすがに…むりやろ(’
でもいったところで6桁普通にでそうなきがしてならないです。

この無茶すぎる企画は未完のまま終わってしまうのだろうか…w
あえて作者様に最大カンストダメはいくつですかって聞くのも手なんだけども
なんか負けなきがする…よね…w

最後に三日連続むちゃくちゃな記事読んでくれた人ありがとうございました!



んー・・・しかし…こ、これは…w
奴の体一体どうなってるんでしょう…w(´・ω・`)

ちなみに気力依存の気功波も気力1400とかのMAXでやってみたものの
1100とかしか伸びず。ちょっと残念。
やっぱ5桁とかいくのはびっぐばんぐだけ?これより強い技があったら教えてください(’



一時的に4Pにして対戦にし味方にかましてみるテスト
f0027389_4101281.gif

つるまつ以外全員700とかある体力気力満タンで一発でこのとおり。
七瀬なんでそんだけしか減ってないの!w
通常状態からとはいえやっぱりこいつらは頑丈

やはりジャンプ補正つけると全員1撃オーバーキル
f0027389_459319.gif

こりゃあんまりだっwww
f0027389_4212686.gif

あ、くにおと姿って息切れ顔違ったんだ…w
[PR]

by rondangelique | 2010-02-26 02:57 | 920  

<< 無題 カンスト検証2日目 >>