ひぇぇ…w

f0027389_1138130.gif

ある日ドスクラッシュでめっちゃ暴れ回ってたら突然照明が落ちました…(・ω・`)
どうやら気づかず照明のケーブルを誤って切っちゃった模様(?
カメラマンもこちらの位置を把握できてないのかスクロールもしません。

だがこちらが敵の位置だけは分かるのは
飛び交う相手の罵声やら暴言やらの方向で位置を推測しているものとおもわれる。
すごい!…けどそれは相手も同じw

オブジェクト類も真っ暗なのでそのまま陸中の溶岩につっこんだり色々怖いですw

さらにこの状態でマップのカーソルで上空へ飛び上がりどこかに着地しようとしても
オブジェクトの取得に失敗とか  とか謎のエラーメッセージとともに元の場所に戻されます。
裏方がてんやわんやしてそれどころじゃないようです(
なんせ何日もつけっぱなしだったんですからそりゃね…w

(落ち着いてセーブして再起でなおります)
[PR]

by rondangelique | 2010-03-29 11:35 | 920  

<< かんすと♥けんしょう おまけ かんすと♥けんしょう ばんがいへん >>