すっごいあそべるよ!

f0027389_217430.gif

(´ρ`)…w

必要なもの
武器各種(下側はなるべく岩とか桶とかなるべく大きいの)、
つばめがえし、へんしんわざ両方と天狗の足袋

まず4Pにし、武器なんでもいいので持ってから何も持ってない人の頭に乗るように
2段ジャンプするとつばめ返しが出るのでここぞってタイミングで変身技すると
そのポーズのまま頭に乗ってしまう。

この組をもう1組つくって先のほうの組の上に乗る。

完成w

さらにこの状態で移動すると…?


なお、武器持ちつばめ→変身でそのまま着地すると戸板がスケボー状態になったり色々遊べます。




時代劇SPSPDXおもろいけどいまだに分岐条件が分からない…
好きなキャラ仲間にしていきたいけど中々うまくいかない…
ドッジ部のメンツも顔ぶれが変わったり登場しなかったり?むむ?
最終近くまできてあれ?もしかしてなんかやらかした?w事に気づくのがほとんど。

何度もやり直すために必殺技吟味すべく最初の雑魚を狩りまくって
初期4人を強化しまくったデータをコピーして用意とかしたり…こがねむしは使わないんだから!(
LVUPでいろんな技覚えるのが楽しい!

1回だけ裏END行ったことあるけどラスボスもう1つあるみたいだし
それ以後全然進めなく…むむう
裏ENDルート育ちきってても薬常備しとかないと普通に全滅するぐらいきっついけど面白いのに
個人的に賭場景品の薬はもっと…みなげんきとかの強化版(PT全体を体力200ぐらい回復とか)が欲しい。
まあこういうカスタマイズでしか使う機会ないわなw



たかじろうは(最初~じんろく撃破まで)の中ほどぐらいまでしか登場しないから
ぎんぱち仲間にするなら倒さないとダメなのでダメなんかな…地味に好きなのに(’

最近になってやっとあの武器投げ覚醒イケメン君を仲間にできた(’
でもCOMには向かないかも、ゴッ!が敵味方問わず飛んでくるww

設定に基づいてかこいつを仲間にするとあの人も仲間になってくれるんですねー細かい!
てかこのコンビイケメンすぎやろ…w(´m`*)プッ
[PR]

by rondangelique | 2010-04-06 02:18 | 920  

<< ver0.961 かんすと♥けんしょう おまけ >>