新アイテムてすと

最新版で新たに追加された新アイテム、ぼまーふんどし
これは装備すると武器投げ+20に加え花火のダメージを上げるというもの。

花火といえばアレ!を思い出します…w

f0027389_674245.gif


んんっ!?確かに若干ダメはあがってるもののさすがにやばい桁は出なくなってます。
あれはあれで面白かったのにっw
どうやら誘爆による上昇量も下がった上分割されるみたいです。(770x8みたいな?)

確かにアレはさすがにまずいよね…
むしろ前のダメ自体バグだった?

じゃあ…びっぐばんぐ最強伝説が確立されちゃったの!?w


というわけでまたやってみました。

f0027389_4244028.gif


うは、相変わらずの5桁っ!

ぼまーふんどし…爆発…?まさかのまさか?
と思いそれ有りでもう一度計測。

f0027389_4253911.gif


おおっまさかびっぐばんぐも強化されるの?!w
うそでしょ...w
[PR]

by rondangelique | 2010-05-24 04:27 | 920  

<< 洞窟な火狐スキンその2 ニコニコの左上より >>