人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチ!

パッチありましたねー色々面白い物が追加されて狩り以外の楽しみも増えたように思います.
ギルドにも新メンバー続々入隊しているので、ギルドクエストも楽しみです(*´ェ`*)

パッチ!_f0027389_12472644.jpgグレイがシャドパを!でも攻撃できないのであったwちなみにイベントガイドのクエ報酬でこのアイテムもらえます


パッチ!_f0027389_12503234.jpg兄妹ツーショット(゚ー゚*)
揃って和風な格好で並ぶといい感じ.金と銀といった雰囲気?

パッチ!_f0027389_12542231.jpg
(゚A ゚ ('д ' *) …


パッチ!_f0027389_3562568.gif
そんな愛すべき我が兄者をコレピクでドット化


パッチ!_f0027389_1384212.jpg
かわいい(´m`*)ウププw 


パッチ!_f0027389_1313266.jpg
きりええれいそーn



パッチ!_f0027389_13241740.jpg

怪奇!?ラッキー!?メルが降るハシゴ!(ぇ


パッチ!_f0027389_133539100.jpg

結構前だがバルツアーにどういうわけかオヤビン出現!阿鼻叫喚の地獄絵図と化した!



パッチ!_f0027389_13145170.jpg





何か違うの混ざった




そしてビサス!
パッチ!_f0027389_12413920.jpg

自分、プリ、Dで3人で入ってすぐにほぼソロ状態に..
頑張ってみたらここまでいけましたが普通に薬たりません(*´ -`)(´- `*)ネー

パッチ!_f0027389_12455077.jpg



何事も油断禁物ですハイ






パッチ!_f0027389_1345777.jpgLVあっぷ!!
てか墓+ステ晒し(´')



それと






ゲウィンさnはLV一体いくつなんでしょう(ぇ

by rondangelique | 2006-07-27 12:58 | めいぷる  

<< 「お土産は腕一本ねw」 >゜))))彡 >>