撮れたてホヤホヤ

f0027389_1147650.jpg

コレを書いてる現在の状態.じつに見事な3連携!
放置中に様子見てみて笑えましたw
一番←が自分のサブです

嗚呼メルが砂のように落ちてゆく…勝手に落ちてんじゃねーz(´A')…w

*注:知り合いではありません
[PR]

# by rondangelique | 2006-05-11 11:47 | めいぷる  

はじめての本気腕ポッキン

f0027389_9513574.jpg

昨夜友に誘われてLibera初の本気腕モギしました.

しかし…

あっれ

万能わすれt(ry _| ̄|○

だがとあるメイジ様が30個ぐらい窓で分けてくれました>< アリガタヤ!
このとき消費一杯だったので土1個預ける事に.


1PTだったので回復腕先に落とすってことで、
f0027389_9563778.jpg

こんなかんじに.

途中メイジ様がエリクサ切れて誰かが分けたりしてたし、
もう1人のハミ様が弾切れでメイジ様に万能と交換で一時貸してた土をその人に貸したり、
3人目のハミが紙飛行機も貸したりで正に、

「困ったときはお互い様」状態でした(´ω`)
腕モギ行くときはその辺も踏まえて物持ってくといいかなっと.
(うちは消費が大量のシュリで埋まってました…。゚+.(´Д⊂。+.゚。+)


f0027389_10102890.jpg

ぁ、何気に一番↓の左右2本ルートとっちゃtt


f0027389_10191428.jpg
注目すべきはシュリ全31セット中8セットぐらいも余った事.(上の1200はさっき補充)
どうやらウデモギならそんなにもって行かなくてもいいようだ.
弾切れの人にもっと貸してもよかったかも.

今回の腕モギは色々と勉強になりました!
誘ってくれた・入れてくれた人有り難う御座います(m。_。)m ペコ

続きを見る
[PR]

# by rondangelique | 2006-04-26 10:07 | めいぷる  

SS集其の4

はいだいぶ古いのばっかですね(´・ω・`)
まあイッテミヨー
f0027389_15595161.jpg

( ゚_゚ )F6
グルバグっておかしくなってHPが0(に見える)に…
でも死んでないので安心


f0027389_1651422.jpg
ノーコメント(´'





f0027389_1684583.jpg
プリは勘弁してください(゚ε゚)F3


f0027389_166449.jpg

あれ、なんか間違ってない?

f0027389_167837.jpg

あぶない集団ですな…w


f0027389_1615245.jpg
ソーセージが


f0027389_1617575.jpg
どっちがどっちやらw


そしてルデクエに赴く高LV集団
f0027389_1619413.jpg

ご迷惑をおかけしました(´'
[PR]

# by rondangelique | 2006-04-16 16:06 | めいぷる  

コレとか

f0027389_2313474.jpg

謎w

てかあれだね、メイポできんからネタ不足でs(x
f0027389_2383011.jpg
コレピク色々修正してみました.
中でも大きな変化があったのはこの手すりに座ってる3人.
奥からばうn、ぽゆ、暗魔です.

ぽゆは新規に作成、
ばうn同様イラストそのままの姿です.
暗魔は現在のクリシス姿+クロス闇+ルシフェルウイングです.

上の方の晩餐組(大量のおでん喰ってるやつら)が8人になったので
もっと手ごたえのある変な料理密かに探し中(ぉ

てか人口多いなこの部屋...w
いつからやってるのかわからんマージャンも段々グダグダになってきたし…w(ぁ

そんな中ティリ選手交代.




ぇ、




アヒル(x





f0027389_2143724.jpg

あららw

もはや勝負どころではない…w
[PR]

# by rondangelique | 2006-01-31 18:45  

ここにブログ移行かも

楽○ブログは画像の容量が少なすぎ+1枚しか載せれないので
ここにしてみるかなということでつくってみました.

とりあえずテスト投稿
[PR]

# by rondangelique | 2005-12-25 14:17