人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日(でした)

誕生日(でした)_f0027389_7344032.jpg

誕生日に間に合わせてMuken4次になるつもりが、間に合いませんでした(
親父塾のメンバーに姫いれてもらって1回目SDTから1時あたりまでずっと篭らせてくれました!

ありがたや!

そして其の後なにやらプレゼントがあるとのことだが、
装備欄4個じゃたりないとか一体どんなプレゼントが出てくるやらと思っていたら




誕生日(でした)_f0027389_737124.jpg





うわちょっとこrwwwww


書が両手しかなかったので血愛を強化しまくるしまくる(
でも曰く付き神クロムの呪いか何故か1本も残りませんでした....orz

あまりに強化運ひどいので片手は友に任せる事に.
でもこれはマジありがたいです!
皆さんこれからもよろしく!

え、結局いくつになったのかはきかないd(

by rondangelique | 2007-05-10 07:41 | めいぷる  

<< レッドブル翼を授けr 4次! >>