人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ま、マジか…」

どうやらあの某中の人様がこんなブログを見て下さってるようで
嬉しいやらこっ恥ずかしいやら…w
ともあれありがとうございます.
洞窟改造といい実際のプレイの腕といい色々ヘタレで申し訳ないですorz

この下の記事はなんとあの中の人によるものだった事を知った為
更に中の人様へ満へぇあげますっ!

やっぱりあの人は本当にすごい…頭が上がりませんです.

自分もスクリプト力鍛えないと…
@ネタ力も(ぇw

何も無いのも寂しいのでSSを一枚
「ま、マジか…」_f0027389_5575423.gif

こんなノリでぶーまにみたいに半分がデストラップ(もう半分は多分プレス)で
出来てる状態とかきっと面白そうと思うんだけども、
なかなかいろんな意味で腕がついていかなくて平和的なMAPばっかり…(´'

なお、これの元は一体何だったのかと言えばあの
聖域ボス練習パックだなんて言えません…w

自分専用にする為にMAP飾りつけ+スクリプト練習+ドット創作活動が
エスカレートしすぎて元からあった3MAPほどしか面影が無くなってます.

ん?ちなみにコレ?非公開!
*ただし一部の知り合いだけにはちょろっと公開.



ミミガーはかつてロボットに殲滅されたというのにロボットである
クォ&カーリーに簡単に心を許すのは一体どうしてだろう?

・普通に人間と間違えちゃいました.(カズマもロボットと聞いてビビるほど
・他のロボットには見られない豊かで優しい心を持っていたから.
・まれに見る美ロボだから.(美ロボって....w

クォの場合記憶が無いのもあって不安そうな様子でウロウロしてるから
見たら多分放っておけなくなるのだと…w

カーリーは自分がロボットである事を暫く隠して数年たってから正体を明かした?でないと親をロボットに殺されたはずのコロンズらがカーリーに心を許すはずは無いと思う…

by rondangelique | 2008-08-10 05:37 | 洞窟物語  

<< (´m`*)w 目からウロコの改造コピペメモ >>